2008年11月12日

議員懇親会

☆昨夜、議員だけの懇親会が行われました。議員になって、まもなく2年になりますが、議員だけというのは初めてです。

☆名目は、議長、委員長を含め、議会の構成が2年で変わるため、その慰労会ということです。

☆歯に衣を着せた言い方で、とりあえず当たり障りのない会話が続きます。まあ、それなりに楽しかったのですが。

☆何人かの噂があります。議長選の動きが始まるのでしょうか。

議員懇親会



















☆2次会は近くの「ベターデイズ」です。桜のころ、ここから出て道に迷ったので、慎重にまっすぐ帰りました。


同じカテゴリー(議員活動)の記事画像
鹿児島
キャノン
キャノン
キャノン
串間に
朝倉
同じカテゴリー(議員活動)の記事
 鹿児島 (2018-08-05 18:57)
 キャノン (2017-09-11 08:41)
 キャノン (2017-09-07 17:47)
 キャノン (2017-09-02 10:01)
 串間に (2017-08-27 06:17)
 朝倉 (2017-07-25 19:05)

Posted by shin. at 16:21│Comments(2)議員活動
この記事へのコメント
高鍋のベターデイズはいまどうなっているのかな? と思い
検索してみたら、ここのブログに辿り着ききました。

以前、もう5年位前になりますか。
南九大に通ってました。

ベターデイズのマスターは、お元気にしてらっしゃいますか?
学生の頃、よく、ここで呑んでいました。

本当に懐かしいです。

過去の記事を読むと
つくみやさん、お店に、車? が突っ込む事故にあわれた様子。
よくタバコを買っていたので、心配です。

お怪我などはなかったのですか?

乱文になってしまい、申し訳ないです
Posted by ひろくん♪ at 2008年11月12日 20:44
ひろくんさん

コメントありがとうございます。高鍋のことを思い出してくださる方がいることをうれしく思います。

マスターの宮永君は相変わらず元気で独身です。でも、ずいぶんと白髪が増えました。
私は年に2,3回しか行かないのですが、独特の雰囲気で、いつもお客さん少ないですよね。そして安いですよね。、不思議な店だと思います。

私の店はようやく修復が終わりかけています。おかげさまで私たちにけがはありませんでした。
Posted by blueblue at 2008年11月13日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
議員懇親会
    コメント(2)