2017年09月11日

キャノン

 昨日は中学校の運動会で、東中に行きました。

キャノン
 
 ドミノパフォーマンス という何とも不思議な印象のある体操でした。

 そして、このテントの向こうの山の上に、もうすぐキャノンが来るのだと思いました。


同じカテゴリー(議員活動)の記事画像
鹿児島
キャノン
キャノン
串間に
朝倉
保育園
同じカテゴリー(議員活動)の記事
 鹿児島 (2018-08-05 18:57)
 キャノン (2017-09-07 17:47)
 キャノン (2017-09-02 10:01)
 串間に (2017-08-27 06:17)
 朝倉 (2017-07-25 19:05)
 保育園 (2017-05-24 09:12)

Posted by shin. at 08:41│Comments(2)議員活動
この記事へのコメント
shin.さん、ご無沙汰しています。
少し前にお怪我なされたのですね。
お大事に。

鳩の写真が可愛かったです。
それと、保育園児の七夕祭りの画像も。

rueは、今、岡本太郎の「青春ピカソ」という
本を読んでいます。

またお店に会いに行きます。
皆さまによろしく。
Posted by ruerue at 2017年09月17日 15:02
rueさん

気が付かず遅くなりました。

先日はベッドから落ちて、反対側の手を少し擦りむきました。

命には別状ないのですけれど。


どうぞまた、お越しください。

お待ちしています。
Posted by shin.shin. at 2017年10月10日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャノン
    コメント(2)