2010年08月01日

総文祭リハ

総文祭リハ 昨日午後、中央公民館に「全国高
 等学校総合文化祭」のリハーサル
 を見に行きました。

 「議会だより」の表紙の写真を撮る
 ためです。







総文祭リハ 高鍋では「吟詠剣詩舞」が行われ
 ます。
 といっても、今まで見たことはない
 のですが。

 リハーサルが始まる前です。
 なんとなくそんな雰囲気です。






総文祭リハ リハーサルが始りました。

 向かって右の人が詩を吟じて、ス
 テージでは踊りが舞われます。









総文祭リハ 高鍋高校生です。

 各県何校か合同でチームを構成
 しています。









総文祭リハ いろんな詩吟があり、いろんな舞
 があり、とても楽しめました。










 総文祭リハ 
 終わりの礼の練習です。

 これが宮崎チームのフルメンバー
 です。









総文祭リハ 終了後、徳久委員長が撮った画
 像をみんなで見ています。











総文祭リハ 話しかけているのは、春成委員で
 す。
 先ほどまで半分寝ていましたが、
 女学生が近くに来たらたちまち元
 気になりました。

 だれも相手にしてくれませんが、
 それを気にしないところが彼の長
 所です。


 

 本番は8月2日です。なんとなく楽しみです。たくさんのご来場を。


同じカテゴリー(議員活動)の記事画像
鹿児島
キャノン
キャノン
キャノン
串間に
朝倉
同じカテゴリー(議員活動)の記事
 鹿児島 (2018-08-05 18:57)
 キャノン (2017-09-11 08:41)
 キャノン (2017-09-07 17:47)
 キャノン (2017-09-02 10:01)
 串間に (2017-08-27 06:17)
 朝倉 (2017-07-25 19:05)

Posted by shin. at 09:50│Comments(2)議員活動
この記事へのコメント
ふふふ。春成委員さんの背中、本当に楽しそう。(笑)
Posted by ruerue at 2010年08月01日 16:50
rueさん

そう見えますね。本人は楽しんでいます。

女子高生はなかなか相手をしてくれなかったのですが、最後は仕方なく話していました。

粘り勝ちとでもいうのでしょうか。
Posted by shin. at 2010年08月02日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総文祭リハ
    コメント(2)