2010年05月28日

消毒作業 3

 今日も消毒作業でした。

 コメントに励まされ元気に行きましたが、とても多い時間でした。
 
 関係ないけれど“門前市をなす”という言葉を連想しました。

 それでも元気に笑顔?で作業しました。

消毒作業 3















 忙しい中にも穏やかなときもありました。

 小学生が、仲良く帰っていきます。
 小学校からここまでもずいぶんとあるのに、どこまで帰るのでしょう。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美樹ちゃん
自分再発見
日田、湯布院
南郷 2
南郷
高千穂
同じカテゴリー(その他)の記事
 美樹ちゃん (2016-01-02 10:48)
 自分再発見 (2015-11-22 17:31)
 日田、湯布院 (2014-10-18 11:31)
 南郷 2 (2012-11-20 16:50)
 南郷 (2012-11-19 16:05)
 高千穂 (2011-11-18 16:49)

Posted by shin. at 20:13│Comments(2)その他
この記事へのコメント
連日お疲れ様です。
ほっとする風景は日常にあるものですね。。。
仲良しの後ろ姿。
Posted by ruerue at 2010年05月28日 21:31
rueさん

昨日は少し疲れました。

こういう風景に出会えると心が安らぎますよね。

来週はまた3回の割り当てがあります。
Posted by shin. at 2010年05月29日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消毒作業 3
    コメント(2)