2014年10月18日

日田、湯布院

 一昨日と昨日、たばこ組合の大会で大分の日田に行きました。

日田、湯布院

 オープニングは、地元の祭りのお囃子でした。
 お祭りの様子を背景にして、なかなか楽しめました。

日田、湯布院

 毎年同じような内容での大会です。
 継続は力なりと思うほかはありません。

日田、湯布院

 宿泊は湯布院でした。
 旅館の窓から見た朝の由布岳です。

日田、湯布院

 湯布院を散策しました。
 観光バスが何台も行きかって、外国の方もたくさんです。
 以前と違うところに、新しく多くの店が並んでいます。
 落ち着いた町並みはありません。
 でも、にぎわっているのです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
美樹ちゃん
自分再発見
南郷 2
南郷
高千穂
町役場
同じカテゴリー(その他)の記事
 美樹ちゃん (2016-01-02 10:48)
 自分再発見 (2015-11-22 17:31)
 南郷 2 (2012-11-20 16:50)
 南郷 (2012-11-19 16:05)
 高千穂 (2011-11-18 16:49)
 町役場 (2011-10-24 12:40)

Posted by shin. at 11:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日田、湯布院
    コメント(0)