2014年07月13日

夕やけ市


 昨日は、八坂神社のお祭りで、商店街では“夕やけ市”が行われました。

夕やけ市

 たくさんの人が楽しんでいました。

 一見、芸術的な写真でしょう。もちろん偶然の産物です。

 職場体験で来た中学生が店に来たので、その友達にもソフトクリームをあげました。

 津久見屋はとても優しい店です。

 





Posted by shin. at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
子ども達がまた来てくれるってことは、
間違いなく心地よかったということですね。
本当に優しいお店です。

写真、いい雰囲気で撮れましたね。
Posted by ruerue at 2014年07月13日 22:29
rueさん

ありがとうございます。

そうなんです。その通りなんです。

と、平気で自分を褒める人です。

ご存じでしょうけれど。
Posted by shin.shin. at 2014年07月14日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕やけ市
    コメント(2)