2014年07月03日

マンゴーヨーグルト

 ヨーグルトシリーズ第2弾、究極の“マンゴーヨーグルト”です。

マンゴーヨーグルト 

 まあ!きれい、まあ!おいしい、ああ!しあわせ。

 きれいでおいしいはしあわせになります。

 明日はいよいよ至高の第3弾です。

 多分。



Posted by shin. at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、かわいい坊やがshin.さんのお店で
桃のフルーツパフェをいい顔で食べてる写真が
FBの記事でUPされていました。
たくさんの方が[いいね]してましたよ。

かなり宣伝効果アリキと思った素敵な写真でした。
(撮影者は坊やのママです)
Posted by ruerue at 2014年07月03日 19:46
 rueさん

 他のお客様もこのFBのことを言われていました。

 よほどかわいかったのでしょう。

 自分もそろそろFB始めようかと考えています。

 
Posted by shin.shin. at 2014年07月05日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーヨーグルト
    コメント(2)