2013年08月22日

影絵展

 昨日、県立美術館に“藤城清治 光と影のファンタジー”を観に行きました。

 どの作品も美しさや楽しさを現したような展覧会でした。
 影絵展















 会場外のグッズ売り場です。ここは撮影許可でした。
 この右側に、作品を特殊な版画にして販売していました。ここは撮影不許可でした。

 影絵を版画にとは何か不思議でしたが、とてもきれいでした。
 そして、赤札がたくさんついていたことに、さすが人気作家だと思ったことでした。

 今日は、町に人がいません。甲子園の影響でしょうか。



Posted by shin. at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先生に握手とサインを頂戴しました。
本にサインをして頂く間に、
私がアンケート用紙に書いたコメントを
御付きの方が読み上げられてました。
個人に対しても、向きあって下さる姿勢に
頭が下がりました。
エネルギーを感じました。

甲子園、最後の最後まで魅せられましたね。
Posted by rue at 2013年08月22日 17:22
rueさん

それはとてもよかったですね。

人柄は絵に出るといわれます。

作品に大きな力を感じました。
Posted by shin. at 2013年08月25日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影絵展
    コメント(2)