2011年12月12日

抽選会で

 昨日、カード会のDX抽選会が行われました。
 10時からの開始に早い人は8時過ぎには来られたそうです。

抽選会で




















 時間待ちをしているときのひとときです。
 
 手伝いに来てくれた高鍋大使くんに、子どもが寄って行くところを携帯で撮っているところを撮りま
 した。
 こういう視点が芸術につながるのではと思っていますが、賛同する人はほとんどいません。


同じカテゴリー(まいづるカード)の記事画像
雨〇〇〇
行列
日田から
日田へ
笑顔
理事会で
同じカテゴリー(まいづるカード)の記事
 雨〇〇〇 (2018-12-16 18:37)
 行列 (2017-12-12 18:10)
 日田から (2017-12-02 15:35)
 日田へ (2017-12-01 15:38)
 笑顔 (2017-10-04 08:08)
 理事会で (2016-10-12 10:02)

この記事へのコメント
手前男性の開いた足によって、
画像に安定感と奥行きが出ています。

(ちょっとフォローに無理がありますか?
 気のせいですね。) 

(*^ー^*)//ぷぷぷ

今日は記事並びましたね。
Posted by rue at 2011年12月12日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選会で
    コメント(1)