2010年07月22日

黄色いサクランボ

 サクランボも終わりに近づいてきました。

 北海道の“月山錦”です。いわゆる黄色いサクランボです。
 何年か前から入荷するようになりました。

 見かけによらず、とっても甘いサクランボです。

黄色いサクランボ




















 浜口陽三風シリーズ第35弾「月山錦」です。
 少しこり過ぎかなとも思いますがこれが芸術なのです。 うそです。


黄色いサクランボ で、ネットで「黄色いサクランボ」を
 検索していたら、こんな映像があ
 りました。

 歌が流れ、アニメの3人がこれに
 関係なく目を開いたり閉じたりする
 だけでした。

 何が面白いのかわかりません。
 この3人は人気キャラなんでしょう
 か。

 米屋の聡君に聞くと知っているか
 もしれませんが。



同じカテゴリー(果実)の記事画像
かわいそうな八朔
魔王
貧乏
洋梨 3態
自慢の桃
バナナ色づく
同じカテゴリー(果実)の記事
 かわいそうな八朔 (2018-10-01 17:14)
 魔王 (2018-09-27 16:49)
 貧乏 (2017-06-10 09:58)
 洋梨 3態 (2016-12-03 18:23)
 自慢の桃 (2016-09-05 16:36)
 バナナ色づく (2015-11-30 08:34)

Posted by shin. at 11:59│Comments(2)果実
この記事へのコメント
ボカロ3人娘が、shin.さんと
あまりにも、かけ離れていて、
そんな具合が、おもしろいです。ふ。
Posted by ruerue at 2010年07月22日 14:37
rueさん

はい、かけ離れています。
このようないわゆる萌え系というのは理解の外にあります。
ただ、見てみただけです。

関係ありませんが、秋葉原にあるというメイドカフェを長い間“冥土カフェ”と思ってどんなものかなと思っていました。
Posted by shin.shin. at 2010年07月23日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色いサクランボ
    コメント(2)