2010年04月06日

20万円

 昨日は西都など農協出荷マンゴーの初競りでした。

20万円




















 テレビのニュースで見た方も多いでしょうが、丸印のマンゴーが2個で20万円でした。

 いろんな思いがあると思いますが、商業者には商業者の考えもあるということでしょう。
 同業者でも理解できる、できないと意見が分かれました。

 残念だったのは、私は少し遅刻したのでマンゴーの試食ができなかったことです。


同じカテゴリー(果実)の記事画像
かわいそうな八朔
魔王
貧乏
洋梨 3態
自慢の桃
バナナ色づく
同じカテゴリー(果実)の記事
 かわいそうな八朔 (2018-10-01 17:14)
 魔王 (2018-09-27 16:49)
 貧乏 (2017-06-10 09:58)
 洋梨 3態 (2016-12-03 18:23)
 自慢の桃 (2016-09-05 16:36)
 バナナ色づく (2015-11-30 08:34)

Posted by shin. at 11:24│Comments(2)果実
この記事へのコメント
ちょっとの遅刻が、大痛手でしたね(笑)。
Posted by ruerue at 2010年04月06日 14:05
rueさん

たしかに。でもそんなに大痛手でもないんですよ。

もう少ししたら、売れ残りがいっぱい出て、毎日食べなくてはならないときも来るのです。
Posted by shin. at 2010年04月07日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20万円
    コメント(2)