2010年03月13日

OB展 2

 OB展が今日からです。午後に行ってみました。
 知っている方が何人かみえていました。

OB展 2





















OB展 2 私の作品です。
 Sの80号、『讃歌』というタイトルです。
 久しぶりにマチエールを厚目に作ってみ
 ました。


 「自分は自分、まあそれなりに描けてい
 る。」と自画自賛していたら
 「みんなちがってみんないい。」と金子み
 すずも言ってくれました。


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
美術協会展
「パラレル・トラベル」
OB展
OPAM 4
OPAM 3
OPAM 2
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 美術協会展 (2020-01-26 18:31)
 「パラレル・トラベル」 (2019-08-19 14:56)
 OB展 (2019-04-04 15:19)
 OPAM 4 (2019-01-06 11:16)
 OPAM 3 (2019-01-05 11:55)
 OPAM 2 (2019-01-04 12:49)

Posted by shin. at 19:35│Comments(2)展覧会
この記事へのコメント
凄いですね。。。。本当に芸術家のshin.さんでした。
うちでは、ひーちゃんが、
「みんなちがって、みんないい~♪」と
歌ってくれます。
Posted by ruerue at 2010年03月14日 07:20
rueさん

そうなんです。すごいんですよ。
でも、偉大な先輩方が多いので、自分で言うしかないのが少し残念なところです。
まあ、自分で言わないと誰も言ってくれないというのも事実なのですけれど。
Posted by shin. at 2010年03月14日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OB展 2
    コメント(2)