2009年06月10日

又ジューンブライド

☆ときどき電気屋のお父さん、いつも電気屋の椎さんです。

☆以前は同じ商店街の仲間でした。

又ジューンブライド




















☆少し、飲み疲れ気味です。隣は、大地真央似の奥さん、美和子さん。


☆昔、飲んでいたときの話です。

☆結婚して何が変わったか、という話になったとき、「椎さんがきれいになった。」というのが周りのみんなの意見でした。

☆そうです。毎日風呂に入るようになったからです。

☆そんなことを思い出しました。


☆タイトルだけは、なんとなく團伊玖磨風で続けていますが、そろそろ終わりにしませうか。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 09:08│Comments(2)日常
この記事へのコメント
息子達も結婚したらそうなるのでしょうか。w
行動も遺伝するのですね~。
Posted by munemune at 2009年06月10日 09:51
muneさん

そうなんですか?
そういわれればそんな気もします。
Posted by shin. at 2009年06月10日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又ジューンブライド
    コメント(2)