2009年03月22日

光のコンサート

☆昨日、中央公民館で、「和の高鍋」と題して秋月鼓童が主催するコンサートがありました。

☆とてもすばらしかったです。そして演奏もさることながら、光の美しかったこと。

☆チケットを押し売りしてくれた、エイサーに出演した緒方議員に、感謝したひとときでした。

光のコンサート光のコンサート









光のコンサート光のコンサート









光のコンサート光のコンサート









光のコンサート光のコンサート









光のコンサート光のコンサート









光のコンサート光のコンサート







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
飛翔
祝賀会
パン食い競争
バリバラの
鍋合戦
ひまわり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 飛翔 (2019-09-21 17:44)
 祝賀会 (2019-09-18 15:14)
 パン食い競争 (2019-09-08 16:31)
 バリバラの (2019-09-01 13:36)
 鍋合戦 (2018-11-20 10:14)
 ひまわり (2018-08-15 15:40)

Posted by shin. at 11:21│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
うちもこのコンサートに行きたかったんですが、
田植えでバッタリでした(ーー;)残念です
でも、すごい迫力!!!ブログを拝見して
なおさら、残念度が増してきました(-_-;)
行きたかったぁ~!!!!!
Posted by 米屋の嫁 at 2009年03月22日 20:17
米屋の嫁さん

コメントありがとうございます。

太鼓は本当に迫力がありますが、太鼓以外もとても元気で楽しめました。

田植えなら仕方ないですね。次回に期待してください。

ところで、HPを見たら「秋月三万石米」というのがありましたが、議会中、学校給食に関する審議の中でこのお米の話がありました。

高鍋の子供のためにもがんばってください。
Posted by blue at 2009年03月22日 21:32
見に来て頂いてありがとうございます。

押し売りしたかいがありました。(*⌒▽⌒*)
Posted by なおき at 2009年03月23日 13:22
なおき君

とてもカッコよかったですよ。

大成功でよかったですね。

これからもがんばってください。

ときどきは押し売りもOKです。
Posted by blueblue at 2009年03月23日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光のコンサート
    コメント(4)