2009年01月08日

提言

☆県道の拡幅工事が東の方から進んでいます。建物の工事だけが行われてきましたが、今年から舗道の工事も始まることになりました。

☆その舗道をどのようなものにするか、県の土木事務所が提示する、実際の材料見本で検討することになりました。自転車道と、歩道についてです。

提言☆いろんなサンプルが並べてあります。

☆なかなかカラフルできれいです。

☆みんなそれぞれの感想や意見を言っています。








提言☆私たちの要望に従って、並べ替えてもらいました。

☆それでもなかなか意見はまとまりません。










提言☆しばらくして、自転車道につい、こういうのはどうですかと、シンプルで落ち着いた色のデザインが提案されました。

☆たちまち意見がまとまりました。

☆これを基に、歩道も提言してもらうことになりました。





☆さすがプロと思いながらも、なぜ最初のサンプルに無かったのだろうかとも思ったことでした。


同じカテゴリー(商店街)の記事画像
職場体験
職場体験学習
お祭り
ハロウィン?
職場体験
お礼の手紙
同じカテゴリー(商店街)の記事
 職場体験 (2019-11-18 15:25)
 職場体験学習 (2018-11-18 09:26)
 お祭り (2018-07-28 15:24)
 ハロウィン? (2017-10-27 16:59)
 職場体験 (2016-11-20 08:59)
 お礼の手紙 (2015-02-18 10:18)

Posted by shin. at 19:22│Comments(0)商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
提言
    コメント(0)