2009年01月06日

成人式

☆昨日、高鍋町の成人式が中央公民館で行われました。

成人式☆オープニングは秋月鼓童の演奏です。













成人式☆私は中央の席にいたのですが、式典が始まってまもなく、目の前に記念撮影用のカメラが設置されました。










成人式☆まあこれはこれで面白いアングルと考えて撮りました。

☆新成人代表の挨拶です。


同じカテゴリー(議員活動)の記事画像
鹿児島
キャノン
キャノン
キャノン
串間に
朝倉
同じカテゴリー(議員活動)の記事
 鹿児島 (2018-08-05 18:57)
 キャノン (2017-09-11 08:41)
 キャノン (2017-09-07 17:47)
 キャノン (2017-09-02 10:01)
 串間に (2017-08-27 06:17)
 朝倉 (2017-07-25 19:05)

Posted by shin. at 17:30│Comments(2)議員活動
この記事へのコメント
成人式=1月15日と、おいらのような年代だと考えてしまいます。

ハッピーマンデー法は、良し悪しですね。

いまだに、体育の日は10月10日だと思ってますし
敬老の日は9月15日だと思っている
人間がいますから(笑)

今年一年『よりよき日々の積み重ね』でありますように
Posted by ひろくん♪ at 2009年01月08日 18:37
ひろくん♪さん

私も同じ感覚です。

1月15日で思い出すのは同級生の佐田君の誕生日だということです。昔はいつも祝日だったのですけれどね。

今年一年『よりよき日々の積み重ね』でありますように
いいことばですね、そうであってほしいと思います。
Posted by blueblue at 2009年01月09日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式
    コメント(2)