2015年10月30日

緞帳

 先日、串間文化会館に行きました。

緞帳

 なんとも躍動感のある緞帳でした。都井の野生馬からの表現でしょうか。

 で、右上の星座は「馬座」だろうかという話になりましたが、誰も知りませんでした。

 調べたら「こうま座」というのがあるそうですが、それなのかはわかりません。

 今日は、とても暇な日です。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 14:48│Comments(2)日常
この記事へのコメント
躍動感+生き生きとした色合いを感じます。 こちらの紅葉、黄葉も素敵ですよ。 旧ユーゴスラビアの小国在住者です。
Posted by 私です。 at 2015年10月30日 18:01
 私です。さん

 見ていただいていることに感謝です。

 元気そうですね。

 帰ってこられたら、またお会いしたですね。
Posted by shin.shin. at 2015年11月03日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緞帳
    コメント(2)