2008年11月09日

雨の朝市

☆「門前朝市」が中止になったので、雨天決行の「なんでんかんでんつの市」に行ってみました。

雨の朝市



















☆雨が降っていたわりには、それなりにお客さんがみえていました。

雨の朝市



















雨の朝市



















☆本部テントに知人がいたので少し話したら、主に衣料関係で三分の一が出店を取りやめたとのことでした。
☆世話役はたいへんだったでしょう。

雨の朝市☆パンと寿司を買いました。
☆ジャムとフライドポテトは抽選でもらったものです。










☆帰りに、けいすけの寛君が始めたという「七福神」によりました。

雨の朝市

☆まだ、過渡期かなという印象ですが、多分これから都農を代表する店のひとつになるのでしょう。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
飛翔
祝賀会
パン食い競争
バリバラの
鍋合戦
ひまわり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 飛翔 (2019-09-21 17:44)
 祝賀会 (2019-09-18 15:14)
 パン食い競争 (2019-09-08 16:31)
 バリバラの (2019-09-01 13:36)
 鍋合戦 (2018-11-20 10:14)
 ひまわり (2018-08-15 15:40)

Posted by shin. at 18:07│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
の中お疲れ様です。自分は、なんでんかんでんつの市実行委員で、広報・営業をしています。
前回の初出店者及び、今回の初出店者の方も、出店戴きました。雨で、出店キャンセルが、でたのは、しょうがないですが‥!

パームス企画の方がお見えになり、各地での、朝市特集にて取材の話しをお聞き致しまして、お受けしました。

七福神は、余り…
Posted by グリル at 2008年11月09日 23:03
ヒーボさん

雨の中、お疲れ様でした。
会えるかなと思って、成田君に尋ねましたが、知らないとのことでした。
またいつか、お話を聞かせてください。
Posted by blueblue at 2008年11月11日 10:34
blueさんへ
あらら
居たのに
成田さんは、余りあてにしないで下さいね。
若手と、いろんな事で、揉めてますので‥!
お会いして、話したいですね。
Posted by ヒーボ at 2008年11月11日 12:08
ヒーボさん

そうですか。おられたのですか。残念でした。
また次の機会を楽しみにしています。
Posted by blue at 2008年11月12日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の朝市
    コメント(4)