2015年02月04日

横浜 観光

横浜では観光もしました。初めになんとかタワーに行きました。360度の視界です

横浜 観光

横浜 観光

横浜 観光

横浜 観光

 港町、横浜、大都会です。

 港観光の船に乗りました。

横浜 観光

横浜 観光

 中華街にも行きました。

横浜 観光

横浜 観光

 とてもたくさんの人でした。

 中華街で食べるということが観光になっているのだと改めて思いました。



Posted by shin. at 08:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜 観光
    コメント(0)