2014年10月12日

台風

 時おり、強い風が吹くようになりました。台風が近づいているのでしょう。

台風

 “まちの駅”のプランターです。重くて動かせないのでそのままです。

 先週の18号で少し被害がありました。

 植え替えようかと思いましたが、この19号が行ってからにすることにしました。

 大型で強いとTVでは何度も言っています。被害が無いことを願うだけです。


 で、今日の宮日の“みにミニ”にやまぼうしの実のことが書いてありました。

 私の方が早く記事にしました。少しだけ自慢です。



Posted by shin. at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
台風、無事通過でしたね。
ほっとしました。

やまぼうし、どんな味なんだろう・・・
と空想する。
赤くてかわいい実。

rue家ではグヮバがたくさん実っています。
ポトポト落ちています。
Posted by ruerue at 2014年10月15日 20:14
rueさん

グヮバですか。

ジュースを沖縄で飲んだことがあります。多分。


やまぼうしは、少し甘くて、私のようにやさしい味です。
Posted by shin. at 2014年10月18日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(2)