2014年09月09日

敬老会

 一昨日、中町公民館の敬老会が行われました。
 商業者が多いので、例年、敬老の日の前に行われます。

 
 今年はいろいろ趣向が凝らされていました。
 なにしろ、会次第があります。造花の飾り付けがしてありました。

 
敬老会

 ビンゴゲームのあと、カラオケ大会です。初めに主催の婦人部から歌のプレゼントです。

敬老会

 敬老のみなさんも仲良く歌われています。

 楽しいひとときでした。
 そして、あと10年もしたら半分くらいが敬老席に座ることになるのではとか、そんな話で盛り
 上がりました。



Posted by shin. at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会
    コメント(0)