2008年10月25日

青色申告大会

☆サンホテルで「全青色南九州ブロック大会」が行われ、児湯郡の会長達と参加しました。

☆知事は相変わらずの人気者です。たちまち撮影会です。

青色申告大会




















☆知事は何の集まりか知らないままに出席して、横看を見ての挨拶をされました。

☆「こんなことをしている場合ではないですよ。株が8千円を割りました。円も90円台ですよ。」で始まり、それなりにきちんとまとめられました。さすがです。

☆しかしながら、その知事のことばを引用して挨拶をされた方がいました。みんなとても挨拶好きです。と、あまり他人のことは言えませんが。

☆研修講演と記念講演の後、懇親会です。

☆アトラクションがいくつかありました。

青色申告大会響座の太鼓です。初めて見ましたが、秋月鼓童のほうが華があるように思いました。










青色申告大会何故かフラダンスです。











青色申告大会これが何か最後までわかりませんでした。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
飛翔
祝賀会
パン食い競争
バリバラの
鍋合戦
ひまわり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 飛翔 (2019-09-21 17:44)
 祝賀会 (2019-09-18 15:14)
 パン食い競争 (2019-09-08 16:31)
 バリバラの (2019-09-01 13:36)
 鍋合戦 (2018-11-20 10:14)
 ひまわり (2018-08-15 15:40)

Posted by shin. at 15:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青色申告大会
    コメント(0)