2014年06月05日

洪水

 昨日はすごい雨でした

洪水

 この前まで住んでいたところです。
 今は子どもが住んでいます。

 これでもずいぶん水が引いたときです。
 深いときは、車のナンバーが見えないほどでした。

 みんな大変ですが、けが人がいなかったのは幸いです。



Posted by shin. at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら、今、読ませて頂き、
驚いたところです。
床上浸水だったのでしょうか?
大変でしたね・・・
Posted by ruerue at 2014年06月09日 10:56
rueさん

お心遣いありがとうございます。

家は少し高いので、何もありませんでした。

ただ、子どもの車が、廃車になりました。

幸い保険に入っていたので何とかなるみたいです。
Posted by shin.shin. at 2014年06月09日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洪水
    コメント(2)