2014年05月18日

彦根

 長浜の研修を終わって、宿泊は彦根でした。

 夕食の時にT中課長が、新婚旅行が彦根だったと暴露?しました。

 で、宿泊したという彦根城近くの◇◇亭探訪に向かいました。

彦根

 夜の彦根城です。

 ◇◇亭は場所はわかりましたが、今は営業していないようでした。

彦根

 キャッスルロードです。

 目的のひとつは、この足元灯でした。

 今、商店街で足元灯の研究をしているのです。われながら〇〇〇です。

 同行のO方議員は“ひこにゃん、ひこにゃん”と言っていましたがもちろん会えませんでした。



Posted by shin. at 11:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彦根
    コメント(0)