2014年05月15日

パト電

 一昨日と昨日は、関西での視察研修でした。
 多くのことを研修ましたが、移動の途中でとっても素敵なものに出会いました。

 近江鉄道 八日市駅です。

パト電

















 
 まあ、驚きました。世の中にはこういうものがあります。

 パト電



















 横から見たところです。

パト電


















 停車時間があったので、興奮しながらの撮影会になりました。



Posted by shin. at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パト電
    コメント(0)