2014年02月20日

ミステリーツアー

 まいづるカード会のイベント日帰りバスツアーで久しぶりに添乗しました。

 今回は行き先を告知せず、お客様はどこに行くかわからないという企画で行いました。

 で、ミステリーツアーです。

ミステリーツアー

ミステリーツアー

 初めに“サンメッセ”に行きました。
 昨日までの雨も上がり,晴れ間も見える天気になりました。

ミステリーツアー
 
 昼食は、“デモン・デ・マルシェ”でバイキングです。

ミステリーツアー

 海の見える素晴らしいレストランでした。

ミステリーツアー

 そのあと、飫肥に行きました。
 「食べあるき・町あるきMAP」で散策です。

 電線地下埋設の工事が行われていました。

 ミステリーツアー

 雛人形の展示が何箇所もされていました。

ミステリーツアー

 帰り道、北郷のあたりでは雪が残っていました。

 だらだらしたレポートになりましたが、参加されたお客様には喜んでもらえたと思います。多分。
 



Posted by shin. at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリーツアー
    コメント(0)