2013年11月24日

抱え大筒

 朝倉市との文化大交流で“抱え大筒”の演武が行われました。

抱え大筒












 構えて、

抱え大筒












 発射、一瞬の轟音と大煙。

抱え大筒












 煙が引いて、姿が見えてきました。

抱え大筒












 こういうのもありました。

 この大筒30Kあるそうです。

 初めてみましたが、なかなかすごいものでした。



Posted by shin. at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抱え大筒
    コメント(0)