2013年10月22日

選挙ポスター

 佐賀市の選挙が終わりました。
 選挙ポスター 選挙ポスター
  顔だけUPの山田さん。
  二人分働くという意味でしょうか、なぜか
  2ポーズのかわさきさん。

  とくにインパクトの強かったお二人、当選
  です。



選挙ポスター  私の好きなおしゃれNO1ポスターです。
  矢印のところに影が付けてあって、それだけで立体的に見えます。

  とても参考になりました。
  まねしてみようかとも思いながらも、モデルに差があるよねとも思った
  りもして。

  白倉さん、2位当選です。

  こうして見ると、ポスターも力なんですね?
  こんな風に選挙ポスターを見る人は少ないでしょうが、デザインした人は喜んでいるのではと勝
  手に思ったりもして。



Posted by shin. at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙ポスター
    コメント(0)