2013年10月20日

選挙ポスター

 選挙ポスター
 佐賀市では市長選挙と市議会議員選挙が行われ
 ていました。

 ポスターにとてもユニークでインパクトの強いなも
 のが多く、しばし見とれました。

 この4人は市長候補です。


選挙ポスター











 市議選のポスターは特に見ごたえがありました。

 車で移動の途中で精いっぱい手を振ってくる選挙カーに出会いました。
 もちろん、しっかり手を振り返して声援しました。
 宮崎ナンバーに気が付かなかったのでしょうか。



Posted by shin. at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙ポスター
    コメント(0)