2013年07月31日

名刺

 先日、店の駐車場に一枚の紙が落ちていました。
 ゴミと思って拾って捨てようとしましたが、何らかの多分必要な書類のようです。

 会社名が書いてあったので、電話しました。
 受付の女性は判断できないみたいで、上司に報告して連絡するとのことでした。

 しばらくして、その会社の方が見えました。
 名刺を出して、ていねいにお礼を言ってその書類を持っていかれました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 さて、この名刺どうしようかと少し考えています。

名刺
















 今週のたなくじです。
 多分、きっと良いことがあるのでしょう。



Posted by shin. at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
TV前でパシッとカメラで画像を納める
shin.さんを想像してみた。
Posted by rue at 2013年08月04日 08:08
rueさん
バシッとでは無いんですよ。
気が向いたらです。
Posted by shin. at 2013年08月05日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺
    コメント(2)