2008年09月19日

青空の行方

青空の行方



















☆今朝の空です。

☆なんとなくシュールな風景に見えます。

☆これが芸術写真だといわれるとそんな気にもなります。

☆われながらそんな気がします。 うそです。

☆タイトルは、伊東ゆかりの歌からとりました。(ウッ!古ッ!と書くのでしょうか。)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 17:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
青空の行方…、伊東ゆかり…、分かりません…。orz

昼間に聞かせて頂いた怪談話しをまた聞かせて下さい。
明日は我が身…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by munemune at 2008年09月19日 18:21
muneさんへ
三人娘の伊東ゆかりですよ。代表曲に「小指の思い出」がありますがね。他の二人は、中尾ミエと園まりですよ。と言っても知っている人以外は知らないのですね。

昼間の話はお互いの存亡にかかわってきますので、他言無用でお願いします。これはマジです。
Posted by blue at 2008年09月19日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空の行方
    コメント(2)