2012年11月07日

宮銀現る

 宮銀の旧店舗解体が昨日でほとんど終了し、新店舗の北側が見えるようになりました。

宮銀現る
















 年内の整備完了は無理だろうといわれていたので、予想以上の早さです。

 早くきれいになって、宮銀のついでに私の店にも来て下さると、とてもすばらしく、町の発展にも
 つながるのではと考える今日この頃です。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 15:54│Comments(2)日常
この記事へのコメント
一昨日は、その宮銀さんの
ATM利用も考えていたrue
ですが、解体作業現場を
見て、びっくりでした。笑)

新店舗の全貌が早く見たいな。
楽しみですね。
Posted by rue at 2012年11月07日 17:26
rueさん

今日、防護壁が外され、全貌が現れました。
もちろんまだまだ作業は続いていますが。
Posted by shin. at 2012年11月17日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮銀現る
    コメント(2)