2012年10月29日

さくらんぼ

 片岡鶴太郎展はグッズコーナーがとても充実しています。

 私も、さくらんぼの描かれた一筆箋を買いました。

さくらんぼ













 さくらんぼで思い出すのは、濱口陽三です。

さくらんぼ












 濱口陽三作 版画 「19と1つのさくらんぼ」です。

さくらんぼ














 これは、私の作品?です。濱口陽三作品をまねて、さくらんぼを撮影し画像処理しました。

 さくらんぼは幸せの果実です。
 来年もおいしいさくらんぼができればいいなと思います。


 お知らせです。私の店では“片岡鶴太郎展の前売り券”を販売しています。
 200円もお得です。ぜひ、前売り券をお求めになり、美術館にお行きください。
 大人券のほかに、小中高生券、障がい者券もあります。


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
美術協会展
「パラレル・トラベル」
OB展
OPAM 4
OPAM 3
OPAM 2
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 美術協会展 (2020-01-26 18:31)
 「パラレル・トラベル」 (2019-08-19 14:56)
 OB展 (2019-04-04 15:19)
 OPAM 4 (2019-01-06 11:16)
 OPAM 3 (2019-01-05 11:55)
 OPAM 2 (2019-01-04 12:49)

Posted by shin. at 14:58│Comments(2)展覧会
この記事へのコメント
おおおおおーーーーっ。
これで順番が、決定。笑)

shin.さんのお店→高鍋町美術館

お安くなった分で、フルーツをもっと買えますね。
うわぁ~、お徳。(^ー^)// 
Posted by rue at 2012年10月29日 17:37
rueさん

昨日はありがとうございました。

ぜひともまた、会期中にお越しください。
11日くらいが5000人目くらいでしょうか。
単なる感ですが。
Posted by shin. at 2012年11月06日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼ
    コメント(2)