2012年07月02日

白くま

 朝からの雨で、時間があったので“白くま”を作りました。
 メニュー表に載せてる写真があまり良くないためでもあります。

白くま なかなか難しいものです。

 バックを水色にいましたが、
 特になんということもありま
 せん。

 氷と、アイスと練乳の区別が
 つきません。
 
 もっとおいしさが伝えらると
 良いのですが。











 よろしかったらこちらもご覧ください。

 http://hankoshokunin.miyachan.cc/e325509.html

 相馬君のブログです。おいしさが伝わってきます。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 18:59│Comments(3)日常
この記事へのコメント
相馬さんのブログ拝見しましたよ。
と~~~ってもおいしそうに見えました。
 (実際おいしいです。)
もうすぐ梅雨明けでしょうから、
氷も忙しくなりますね。。。。
Posted by rue at 2012年07月02日 19:42
相馬さんのブログ、写真バッチリですね。
つくみやさんぜひ写真の腕をあげてください。
あじよし、見かけよし売り上げUP請け合いです。
近日中食べにいきますよ。。。。。
Posted by ファンでーす at 2012年07月03日 12:43
rueさん

ファンでーすさん

多分ですね、カメラの性能の違いではないかと思うのです。

見るからに高そうなカメラでした。

確かに丁寧には撮影されていましたが。


ご来店お待ちしています。
Posted by shin. at 2012年07月03日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白くま
    コメント(3)