2012年06月24日

操法大会

 雨の降りしきる中、、町の消防操法大会が行われました。

操法大会















 選手宣誓です。開会式は体育館の中で行われました。

 このあと外で、ずぶ濡れになりながら、各部とも素晴らしい競技を見せてくれました。

 私は急用のため途中で退席しなければならなくなり、子供も出ている地元の第4部を見るこ
 とはできませんでしたが、優勝したとの知らせがありました。
 
 昨年に続いての優勝です。

 私が団員だったころには考えられないことです。
 参加することにも意義があると思われていた時代です。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 18:35│Comments(2)日常
この記事へのコメント
素晴らしいですね。
おめでとうございます。

うちのパパも会社が終わって
消防団の操法大会の練習に行っています。

なかなか動きがキビキビできずに
難しいみたいです・・・

こちらは7月1日が大会のようです。
Posted by ruerue at 2012年06月24日 20:21
rueさん

家族もそれなりにたいへんですですよね。

7月1日までは支えてください。

でも、優勝すると次があります。こちらは郡大会です。

宮崎市の場合は、佐土原とか清武とか含んだ大会があるのでしょうか。
Posted by shin. at 2012年06月25日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
操法大会
    コメント(2)