2012年05月30日

雲海

雲海




















 行政視察の帰りの飛行機からの景色です。
 少し疲れて、特別な感動もなく見ていました。

 雲の一部が、虹の色に輝いています。


同じカテゴリー(議員活動)の記事画像
鹿児島
キャノン
キャノン
キャノン
串間に
朝倉
同じカテゴリー(議員活動)の記事
 鹿児島 (2018-08-05 18:57)
 キャノン (2017-09-11 08:41)
 キャノン (2017-09-07 17:47)
 キャノン (2017-09-02 10:01)
 串間に (2017-08-27 06:17)
 朝倉 (2017-07-25 19:05)

Posted by shin. at 15:47│Comments(2)議員活動
この記事へのコメント
自然界は美しい。。。ですね。

今日は、かわいい花の切手を貼って、
shin.さんの店の前のポストに投函できて、
嬉しいrueですが。。。(笑)

家の前がポストって、羨ましいですよ。(しみじみ)
Posted by ruerue at 2012年05月30日 16:17
rueさん

最初は感動したのに、慣れると感動しなくなるということでしょうか。

ポストもあるのが当たり前でなんとも思っていませんでした。

しみじみと感謝します。
Posted by shin. at 2012年05月31日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲海
    コメント(2)