2012年05月20日

フルーツソフト

 苺の味が落ちてきたので、メニューから苺を外しました。
 結構人気のあった“いちごソフト”の代わりにと考えた新メニューです。

フルーツソフトフルーツソフト
























 “フルーツソフト”です。
 グラス入りとワッフルコーンと作ってみました。

 これなら、中の果物を変えて一年中できるということに気が付きました。
 
 でもソフトクリームというものは一年中売れるのでしょうか。


同じカテゴリー(果実)の記事画像
かわいそうな八朔
魔王
貧乏
洋梨 3態
自慢の桃
バナナ色づく
同じカテゴリー(果実)の記事
 かわいそうな八朔 (2018-10-01 17:14)
 魔王 (2018-09-27 16:49)
 貧乏 (2017-06-10 09:58)
 洋梨 3態 (2016-12-03 18:23)
 自慢の桃 (2016-09-05 16:36)
 バナナ色づく (2015-11-30 08:34)

Posted by shin. at 16:21│Comments(4)果実
この記事へのコメント
カラフルでとても綺麗ですね。
今日は残念ながら:::雨:::ですね。

買って帰ったキウイフルーツがとても甘くて・・・
母が驚いていましたよ。
rue、嬉しかったです。
Posted by ruerue at 2012年05月20日 16:39
rueさん

残念な雨ですね。
でも私は、金環日食の栞を買ってなかったので。

キウイ喜んでいただけて幸いです。
Posted by shin. at 2012年05月21日 19:26
そうです、メモリアルな栞です。
ときには、握り締めたりして・・・無念
(;へ;)/お手上げでしたね
Posted by rue at 2012年05月21日 20:01
rueさん

“メモリアル栞”なかなか素敵です。

「大切になさってください。」と中島誠之助さんの声が聞こえてきました。
Posted by shin. at 2012年05月26日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツソフト
    コメント(4)