2012年04月23日

花コン

 商工会議所から“まちの駅 花コンテスト”のファックスが送ってきました。

花コン























 今回は、特別な手入れをしなかったのにそれなりにきれいです。

 が、審査基準の1番に「花と看板のバランスはよいか」というのがあります。
 そして、当店の看板は昨年の12月の夜中に抜かれて割られたのです。
 丈夫な太いネジで留めてあるのにです。
 恨まれるようなことは、多分、絶対ないのですが。

 これで20点の減点なので、入賞は無理と思いながらも、とりあえずハイポネックスを薄めて
 撒きました。


同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
アマビエ
岡山
花守山ふぇすてぃ春
灯籠まつり
スクーピー
宮銀あらわる
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 アマビエ (2020-06-05 09:50)
 岡山 (2018-05-16 15:35)
 花守山ふぇすてぃ春 (2016-03-15 18:04)
 灯籠まつり (2014-10-20 20:46)
 スクーピー (2013-02-25 16:44)
 宮銀あらわる (2012-08-28 17:10)

Posted by shin. at 17:35│Comments(2)まちづくり
この記事へのコメント
今年も綺麗ですね。。。
なんだか1年が早いです。

rueの家にも、今朝はアネモネが咲きました。
hal papaのお待ちかねだったようです。
手をかけたものに応えてくれるのも花ですね。
素敵なことです。
Posted by rue at 2012年04月24日 08:02
rueさん

アネモネいいですね。
私も大好きな花です。
何年か前、アネモネの絵を描いたことがあります。
色合いがとても深くて難しかったの覚えています。
Posted by shin. at 2012年04月25日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花コン
    コメント(2)