2012年04月03日

モミジの花

モミジの花




















 一日中、強い風が吹いています。
 店先で揺れるモミジの枝を見ていたら赤く色づいているところがあります。
 まさか、紅葉ではないよねとネットで見たら、モミジの花と書いてありました。

 モミジに花が咲くことを初めて知りました。(咲いて当然といえばそうなのですが。)

 さて、実は生るのでしょうか。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 17:31│Comments(3)日常
この記事へのコメント
さすが、果物屋さん。
実がなったらいいですね(笑)
Posted by rue at 2012年04月03日 18:36
rueさん

先日はありがとうございました。

残念ながら、モミジノ花は実らないままに落ち始めました。
まるで、〇〇〇の〇〇のようです。
Posted by shin.shin. at 2012年04月10日 18:56
この○は、悩んだのです。
(気付いてくれるか分かりませんが)

「わたしの初恋」のようです。
がロマンティックかな(笑)
Posted by rue at 2012年04月23日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モミジの花
    コメント(3)