2012年03月14日

ファンタジア

 昨日午後、あかりプロジェクトの彫刻がやってきました。
 私の店ができるまで、おざわパーキングに仮置きしてあったものです。

ファンタジア





























 アキホ・タタ作 「Fantajia ん」です。
 永久設置です。「家が無くなっても彫刻は残る。」と言った人がいたような。
 
 後ろに見える木は“八朔”です。先日植えてもらいました。
 来年には収穫できるそうです。
 無農薬、自園自製です。高く売れるかもしれません。


同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
アマビエ
岡山
花守山ふぇすてぃ春
灯籠まつり
スクーピー
宮銀あらわる
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 アマビエ (2020-06-05 09:50)
 岡山 (2018-05-16 15:35)
 花守山ふぇすてぃ春 (2016-03-15 18:04)
 灯籠まつり (2014-10-20 20:46)
 スクーピー (2013-02-25 16:44)
 宮銀あらわる (2012-08-28 17:10)

Posted by shin. at 20:43│Comments(2)まちづくり
この記事へのコメント
八朔がファンタジアのバックで
生っているところを想像します。
黄色の丸、丸、丸・・・。
楽しいコーナーになりそうです。。。

その時は、
八朔パフェを食べようと思います。
Posted by ruerue at 2012年03月16日 07:49
rueさん

来年実るのは何個からしいのですが。
2,3年先に八朔まつりをするときはご招待いたします。
もちろん、八朔パフェを振舞います。
Posted by shin. at 2012年03月17日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンタジア
    コメント(2)