2008年02月11日

政経セミナー

☆午後から自民党宮崎県支部が主催する「政経セミナー」に参加しました。

☆私自身は自民党員ではないのですが、たばこ販売協同組合より参加を依頼されたためです。

119bb8adjpeg

会場は、県立芸術劇場でした。

隣の美術館にはよく行きますが、ここは初めてでした。









e4bcfcc2jpeg緞帳は、瑛九の「つばさ」でしょうか。

さすが芸術劇場です。










71151e6fjpegあいさつの後、講演がありました。

麻生太郎氏の「日本の底力」と、テレビでよく見る毎日新聞編集委員の岩見隆夫氏の「今後の政局について」でした。








☆東国原知事の来賓あいさつがとてもすばらしいと思いました。熱意が伝わってきました。

☆私はたばこ組合から入場券をもらいましたが、参加者の多くは、1万円の会費を払って入場券を入手されたみたいで少し驚きました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
美樹ちゃん
自分再発見
日田、湯布院
南郷 2
南郷
高千穂
同じカテゴリー(その他)の記事
 美樹ちゃん (2016-01-02 10:48)
 自分再発見 (2015-11-22 17:31)
 日田、湯布院 (2014-10-18 11:31)
 南郷 2 (2012-11-20 16:50)
 南郷 (2012-11-19 16:05)
 高千穂 (2011-11-18 16:49)

Posted by shin. at 18:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして。緞帳は「田園B」(宮崎県立美術館所蔵)だと思います。検索していてたどり着きました。失礼します^^
Posted by 瑛五 at 2008年10月24日 19:28
瑛五さんへ

教えていただいて、ありがとうございます。そのとおりだと思います。瑛九というと、「つばさ」というイメージしかない自分を反省しています。
Posted by blueblue at 2008年10月26日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
政経セミナー