2012年01月23日

三味線演奏

 昨日、美術協会展の一環として会員の恵利さんの三味線演奏が行われました。

三味線演奏






















 今日の宮日です。さっそく記事になっていました。

三味線演奏




















 そのとき、私が撮っていた写真です。
 演奏の写真を撮っている宮日支局長を撮っています。

 こういうのをセンスあるシャッターチャンスの写真というのではないでしょうか。
 と、私は思うのですが。


同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
美術協会展
「パラレル・トラベル」
OB展
OPAM 4
OPAM 3
OPAM 2
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 美術協会展 (2020-01-26 18:31)
 「パラレル・トラベル」 (2019-08-19 14:56)
 OB展 (2019-04-04 15:19)
 OPAM 4 (2019-01-06 11:16)
 OPAM 3 (2019-01-05 11:55)
 OPAM 2 (2019-01-04 12:49)

Posted by shin. at 18:08│Comments(6)展覧会
この記事へのコメント
シャッターチャンスのシャッターチャンス。(笑)
ん?前にもこんな構図の記憶・・・
(2011.12.12)

青空未来通信記の愛読者rueです。
さすがです。(自分で褒める・・・のです。)
Posted by rue at 2012年01月23日 19:54
素晴らしい演奏でしたょね~♪

感動して胸に響くものがありました。

美術協会のこれからの活動も楽しみです。
Posted by りんごママ at 2012年01月23日 20:36
私がいたら、さらにshin.さんの後ろからシャッターチャンスのシャッターチャンスのシャッターチャンスを狙ったことでしょう(^w^)
Posted by かおやん at 2012年01月25日 12:45
rueさん

さすがです。

で、自分を褒められるようになったのは私の影響ではないですよね。
Posted by shin. at 2012年01月25日 18:33
りんごママさん

ありがとうございます。

本当に素晴らしかったですね。

この日懇親会があったのですが、恵利さんとお弟子さんの話がたくさんありました。
Posted by shin. at 2012年01月25日 18:38
かおやんさん

納得です。
かおやんさんならできます。

私も次はそのトリプルチャンスをねらってみませうか。
Posted by shin. at 2012年01月25日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三味線演奏
    コメント(6)