2011年12月09日

建築日記 15

 ようやく建物ができて、今日は看板が取り付けられました。

建築日記 15
















 軒が深いので、通りからは遠慮しているように見えます。

建築日記 15




















 近づくと当然ながらはっきりと見えます。

 店舗が新しくなったのを機会に、店名も新しくすることにしました。
 「つくみやかじつてん」と読みます。
 この建物にフルーツは合わないだろうという単純な発想での原点回帰です。 

 私はおしゃれだと思うのですが。

 字は私が書こうかとも思ったのですが家が泣くとかわいそうなので、同級生の書家、一木さんに
 書いてもらいました。


同じカテゴリー(建設工事)の記事画像
建築日記 16
建築日記 14
建築日記 13
建築日記 12
建築日記 11
建築日記 10
同じカテゴリー(建設工事)の記事
 建築日記 16 (2011-12-11 17:40)
 建築日記 14 (2011-12-03 19:06)
 建築日記 13 (2011-12-01 20:10)
 建築日記 12 (2011-11-30 17:32)
 建築日記 11 (2011-11-16 17:42)
 建築日記 10 (2011-11-05 14:18)

Posted by shin. at 18:54│Comments(2)建設工事
この記事へのコメント
「津久見屋果實店」
どっしりとした店構えに
ぴったりの看板です。
格子ともマッチして、素敵ですね。

開店まで、順調に段取りが
進みますように。。。

明日は、よろしくお願い致します。
Posted by rue at 2011年12月09日 19:41
rueさん

昨日はお世話になりました。

開店まであとひと月になりました。順調に進めばいいのですが。
と、いって進まないとまた困るのですけれど。
Posted by shin.shin. at 2011年12月11日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建築日記 15
    コメント(2)