2011年09月21日

建築日記 7

建築日記 7
















 雨が続いて工事も大変みたいですが、既にサッシの取り付けが行われています。

建築日記 7
















 今朝の現場です。昨日風が強かったのでシートが畳んであります。

 右の二階建ては蔵をイメージしています。

 昼にはまたシートが張ってありました。
 定点での撮影は近頃はほとんど同じで、シートだけが写っています。


同じカテゴリー(建設工事)の記事画像
建築日記 16
建築日記 15
建築日記 14
建築日記 13
建築日記 12
建築日記 11
同じカテゴリー(建設工事)の記事
 建築日記 16 (2011-12-11 17:40)
 建築日記 15 (2011-12-09 18:54)
 建築日記 14 (2011-12-03 19:06)
 建築日記 13 (2011-12-01 20:10)
 建築日記 12 (2011-11-30 17:32)
 建築日記 11 (2011-11-16 17:42)

Posted by shin. at 18:04│Comments(5)建設工事
この記事へのコメント
これは面白いですね。母屋が蔵をイメージした造りですか!!
覆いが外され徐々に形が見えてきてますね。^^
Posted by munemune at 2011年09月21日 19:55
順調、順調ですね。
蔵に見えますよ~。(・ー<)b
わくわくしますね。
Posted by rue at 2011年09月21日 20:12
muneさん

ありがとうございます。
すぐにシートに覆われて今は見えないのですけれど。

ついでみたいで悪いのですが、宮日展おめでとうございます。
努力の成果ですね。
Posted by shin.shin. at 2011年09月22日 09:09
rueさん

ありがとうぞざいます。

家の形に合わせて、気持も形になってくるのかなと思います。

今は、床や壁の色の選択に少し迷っています。
Posted by shin.shin. at 2011年09月22日 09:20
ありがとう御座います。
まずは一回目ですが、入選してホッとしてます。
次回も入選できるように頑張ります。^^
Posted by munemune at 2011年09月25日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建築日記 7
    コメント(5)