2011年07月10日

予兆

予兆




















 庭で木蓮が再た咲いています。

 3年前にも今のころ咲きました。小さな凶兆でした。

 今年はどうなのでしょうか。吉兆であってほしいものです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 15:33│Comments(3)日常
この記事へのコメント
睡蓮の季節ですけどね。。。
Posted by rue at 2011年07月10日 18:07
我が家の森にもさいています。
おこぼれに預かりたいですね。
Posted by 森の妖精 at 2011年07月11日 08:55
rueさん

木蓮にかけての睡蓮とは思いましたが、お堀まで睡蓮を見に行きました。
たしか今の時期ですが、今朝はあまり咲いていませんでした。
これから咲くのでしょうか。


森の妖精さん
そうですか。多分、きっと、これから来る良いことの兆しだと思います。
それにしても、森があるのですか。すごいですね。
Posted by shin. at 2011年07月11日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予兆
    コメント(3)