2011年03月25日

アートリップ

 今朝、美術館協議会が美術館で行われました。

アートリップ チューリップでお出迎えです。
 黄色はたくさん咲いていました。赤はまだ蕾
 です。

 職員のN野さんが私費で800球植えている
 のだそうです。

 時間前にチューリップの植え方について、園
 芸に詳しい岩村委員から教えていただきまし
 た。

 協議の中で、私は美術館のシンボルマーク
 の設定を提案しました。

 意外に、チューリップをデザインしてもおもし
 ろいとも思いましたが、高鍋町美術館との関
 連が見いだせないのが弱いところでしょう
 か。


 今日のタイトルは、チューリップと美術館め
 ぐりの旅の大好きなN野さんに敬意を表した
 ものです。

 解かりますか、トリップです。
 それだけです。













 おまけです。

アートリップ 駐車場のお堀の方で、タカナベカイドウが咲
 いています。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
休息
ヤマボウシ
アマビエ
千年の木
ヤドリギ
おとな買い
同じカテゴリー(日常)の記事
 休息 (2020-06-29 16:24)
 ヤマボウシ (2020-06-09 16:47)
 アマビエ (2020-05-20 16:12)
 千年の木 (2020-05-18 08:15)
 ヤドリギ (2020-05-08 10:17)
 おとな買い (2020-05-05 14:39)

Posted by shin. at 18:47│Comments(2)日常
この記事へのコメント
そんなお言葉をいただけるなんて恐縮です(_ _;)

「アート」と「Trip」と「チューリップ」の3つをかけるとは・・・短歌の才能もお持ちなのではないでしょうか・・・
Posted by なっちっち at 2011年03月26日 16:59
なっちっちさん

恐縮するようなことではないんです。
その行動力が羨ましいだけです。

じつは短歌は高校のとき、超空賞の伊藤一彦先生のグループで学びました。
才能はあるはずなのですが、だれからも評価してもらえませんでした。
Posted by shin. at 2011年03月28日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートリップ
    コメント(2)