2010年11月14日

並んだ日

 10時過ぎに東児湯鍋合戦の行われているルピナスパークに出発しました。

並んだ日


















 坂本坂から10号線に出たところから渋滞です。
 いつもなら10分もかからないところが40分もかかりました。

 鍋合戦ではまず、高鍋の鍋に並びました。

並んだ日

















 最後尾に並ぶまでにずいぶんと歩きました。

並んだ日

















 なんとなく先が見えてきました。
並んだ日

















 もう少しです。10分以上並びました。

 少し疲れましたが、とてもおいしく食べました。

 行列のできる店というのはこういうものなのでしょうか。

 それにしても高鍋のテントのセンスの良さ。美術賞ものです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
飛翔
祝賀会
パン食い競争
バリバラの
鍋合戦
ひまわり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 飛翔 (2019-09-21 17:44)
 祝賀会 (2019-09-18 15:14)
 パン食い競争 (2019-09-08 16:31)
 バリバラの (2019-09-01 13:36)
 鍋合戦 (2018-11-20 10:14)
 ひまわり (2018-08-15 15:40)

Posted by shin. at 16:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ならんだ甲斐がありましたね☆

「8時だよ、全員集合」からのエッセンスが
rue達と、同世代のメンバーなのだろうと
想像させました。(笑)

素晴らしい盛り上がりですね。

2番目の画像には、都農町からのカッパさんでしょうね?
どの町からも、それぞれ応援がっぱい!だったのかな・・・

1年が早いですね。
Posted by rue at 2010年11月15日 08:38
rueさん

とにかくたくさんの人出でした。

楽しいイベント盛りだくさんでした。
Posted by shin. at 2010年11月15日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並んだ日
    コメント(2)