2010年10月26日

大使くんグラス

 大使くんグラス夕やけ市の会場で、五町連携協議会が試
 食会を行っていました。

 チーズケーキ、トマトゼリー、ほうじ茶プリ
 ン、緑茶プリンを食べてアンケートを書くと
 入れ物の“大使くんグラス”がもらえます。

 私が行ったときは既にチーズケーキはあり
 ませんでした。

 どれにしますかと聞かれたので、ほうじ茶プ
 大使くんグラスリンをいただきました。

 アンケートを書いてグラスをもらいました。

 とてもきれいでかわいいグラスです。

 なかなか良いものをもらったと喜んでいた
 ら、後ろから声がしました。

 「全種類ください。」

 !! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  


同じカテゴリー(商店街)の記事画像
職場体験
職場体験学習
お祭り
ハロウィン?
職場体験
お礼の手紙
同じカテゴリー(商店街)の記事
 職場体験 (2019-11-18 15:25)
 職場体験学習 (2018-11-18 09:26)
 お祭り (2018-07-28 15:24)
 ハロウィン? (2017-10-27 16:59)
 職場体験 (2016-11-20 08:59)
 お礼の手紙 (2015-02-18 10:18)

Posted by shin. at 17:25│Comments(6)商店街
この記事へのコメント
かわいい。。。

種類でコップのカラーも違うのでしょうか?
抹茶味ならグリーンとか?

「全種類」と聞いて、何種類かあるのかな?と思いました。
でも、イエローが1番元気色でかわいい気がします!

rue、イエロー大好きです。
Posted by ruerue at 2010年10月26日 19:54
全種類食べて アンケートに答えたら 沢山貰えるのかしら?

チャレンジしたいと 素直におもった じゃい子でした。

チョッピリ 欲張り・・・コップもですが プリンが気になるな~(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月27日 00:42
rueさん

コップはみんな同じです。
中に入れる物によって異なる表情を見せていましたが。

すてきなコップだと思います。
Posted by shin. at 2010年10月27日 17:33
㈱探偵POCさん

そうです。食べて、アンケートに答えた分のコップが貰えていました。

そのとき、彼女は「みんな食べないとわからないから。」と言っていました。

それはそうだけども思わなくもありませんが。
Posted by shin. at 2010年10月27日 17:38
shinさん

女子のスイーツは別腹ですから・・・

じゃい子も景品がかかると俄然 闘志が沸くので「全種類」を頼のむのも 理解できるかな~(笑)

しかし じゃい子の記憶力は突き鉄砲状態なので・・・今食べている物の、前のスイーツの感想は言えないでしょうね~(照)
 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月28日 23:57
㈱探偵POCさん

そうですか。
そういわれれば、彼女のことばが少し理解できたような気もしますが。
Posted by shin. at 2010年10月31日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大使くんグラス
    コメント(6)