2010年10月24日

夕やけ市

 昨日、立花商店街で夕やけ市が行われました。
 天気が心配されましたが、雨も降らず、寒くもなく、素敵なお祭り日和になりました。



















 オープニングは、なでしこ保育園のマーチングバンドです。



















 私たちの中町は“幸せのフランクフルト”を販売しました。
 1本200円で、とても幸せになりました。



















 左側の青年部とまちなか活性化協議会です。



















 直横の“高鍋ギョーザ号”です。



















 右隣はSSグループです。あんかけ焼きうどんなるものを作っていました。



















 この後、まいづるカード会の“チャレンジビンゴ”の手伝いに行きました。
 始まる前に、秋月鼓童の太鼓演奏が景気づけをしてくれました。



















 この大きなビンゴ機が回ります。 このビンゴ機はかつて私の提案で作りました。
 貸出もしていますが(有料)大きすぎるためか、いまだに貸出実績がありません。

 私は司会進行でしたので、このあとの画像はありませんがとても盛り上がりました。



















 ビンゴが終わったあとの商店街風景です。

 この他に、フラダンスや、水木大介のコンサートなどが行われました。
 みんなに楽しいひとときであったと思います。


同じカテゴリー(商店街)の記事画像
ハロウィン?
職場体験
お礼の手紙
東小生徒訪問
白夜
信号機
同じカテゴリー(商店街)の記事
 ハロウィン? (2017-10-27 16:59)
 職場体験 (2016-11-20 08:59)
 お礼の手紙 (2015-02-18 10:18)
 東小生徒訪問 (2015-02-06 17:20)
 白夜 (2013-02-06 13:25)
 信号機 (2013-01-24 19:09)

この記事へのコメント
昨晩は、よい風も吹いていましたね。
画像から、楽しい感じが伝わります。
shin.さんの司会姿を想像します。。。
Posted by rue at 2010年10月24日 21:45
rueさん

とても気持ちのよい天候でした。

私は基本的に人前で話すのが好きなのだと思います。
それで、イベントなどの司会も断らないのです。

長所でもあり短所でもあるところだと思います。
Posted by shin.shin. at 2010年10月25日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕やけ市
    コメント(2)