2010年10月24日

夕やけ市

 昨日、立花商店街で夕やけ市が行われました。
 天気が心配されましたが、雨も降らず、寒くもなく、素敵なお祭り日和になりました。

夕やけ市

















 オープニングは、なでしこ保育園のマーチングバンドです。

夕やけ市

















 私たちの中町は“幸せのフランクフルト”を販売しました。
 1本200円で、とても幸せになりました。

夕やけ市

















 左側の青年部とまちなか活性化協議会です。

夕やけ市

















 直横の“高鍋ギョーザ号”です。

夕やけ市

















 右隣はSSグループです。あんかけ焼きうどんなるものを作っていました。

夕やけ市

















 この後、まいづるカード会の“チャレンジビンゴ”の手伝いに行きました。
 始まる前に、秋月鼓童の太鼓演奏が景気づけをしてくれました。

夕やけ市

















 この大きなビンゴ機が回ります。 このビンゴ機はかつて私の提案で作りました。
 貸出もしていますが(有料)大きすぎるためか、いまだに貸出実績がありません。

 私は司会進行でしたので、このあとの画像はありませんがとても盛り上がりました。

夕やけ市

















 ビンゴが終わったあとの商店街風景です。

 この他に、フラダンスや、水木大介のコンサートなどが行われました。
 みんなに楽しいひとときであったと思います。


同じカテゴリー(商店街)の記事画像
職場体験
職場体験学習
お祭り
ハロウィン?
職場体験
お礼の手紙
同じカテゴリー(商店街)の記事
 職場体験 (2019-11-18 15:25)
 職場体験学習 (2018-11-18 09:26)
 お祭り (2018-07-28 15:24)
 ハロウィン? (2017-10-27 16:59)
 職場体験 (2016-11-20 08:59)
 お礼の手紙 (2015-02-18 10:18)

Posted by shin. at 20:57│Comments(2)商店街
この記事へのコメント
昨晩は、よい風も吹いていましたね。
画像から、楽しい感じが伝わります。
shin.さんの司会姿を想像します。。。
Posted by rue at 2010年10月24日 21:45
rueさん

とても気持ちのよい天候でした。

私は基本的に人前で話すのが好きなのだと思います。
それで、イベントなどの司会も断らないのです。

長所でもあり短所でもあるところだと思います。
Posted by shin.shin. at 2010年10月25日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕やけ市
    コメント(2)