2010年10月08日

中洲まつり

 昨夕、中洲で行われているイベントを見に行きました。






















 九州で一番の繁華街、歓楽街です。多くの人で賑わっています。






















 グラスを使った大道芸みたいなショウです。






















 御神輿も出ていました。






















 終わりのころにはエイサーもありました。

 何気なく「緒方もテル君もいないよね。」と、冗談でつぶやいたら、傍にいた人が「緒方君は来てる
 よ。」と教えてくれました。 そういうこともあります。

 他にもいろんな催しが行われていました。
 中洲ほどの町でも、活性化のため行動をしているのだと思いました。


同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
花守山ふぇすてぃ春
灯籠まつり
スクーピー
宮銀あらわる
行列ができるハンコづくり
花コン
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 花守山ふぇすてぃ春 (2016-03-15 18:04)
 灯籠まつり (2014-10-20 20:46)
 スクーピー (2013-02-25 16:44)
 宮銀あらわる (2012-08-28 17:10)
 行列ができるハンコづくり (2012-05-27 11:07)
 花コン (2012-04-23 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中洲まつり
    コメント(0)